2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
今年もこのシーズンがきたぜ! 
静岡にも9月がやってきました。
夏は終わろうとしてますが、
暑さが若干はましになろうとしてますが(週末から来週にかけて残暑厳しいとかなえw)、


静岡のアカペラの熱さはこれからが本番ですよ!


9月に大きなライブ2本が静岡で開催されます!

①第9回静岡あかぺら横丁ライブ
日時:2011年9月11日
場所:エスパルスドリームプラザ 海側デッキ
    (静岡市清水区入船町13-15)

その他詳細は公式ホームページ↓で
http://live.45chode.net/

はにぽ昨年に引き続き、今年も横丁ライブに出演決定しました!
去年は2番手でしたが、今年はおやつ時のいい感じの時間でひょこっと歌わせてもらいます。
すごく楽しみです。
お時間ある方ぜひぜひ来てください♪


もういっちょ!
②浜松市制100周年記念事業~音楽の街浜松が奏でる~うなぎうた
日時:2011年9月18日(日) 10:30~18:30
場所:浜松駅北口前広場

はにーぽっとが所属するAal-Liedが浜松市とタッグを組んでお届けするこのライブ!
関西や北陸からもバンドが参戦してくれまーす。
全43バンドが集結して、朝から8時間ノンストップで駅前でアカペラライブします!
ゲストはあの!あの!SOLZICKです!
これは熱い!
というわけでこちらもお時間ある方、ぜひぜひ9月18日は浜松駅へ!w
その他詳細は公式ホームページ↓へ
http://unagiuta.web.fc2.com/index.html


以上、夏休みに入って昼寝というか、夕寝(17~21時くらいまで寝る)する確率が8割以上のしまちゃんがお届けしました。
猛暑の日は買い物に行かなくっちゃ! 
みなさんお久しぶりです。
随分とこのブログも放置されてました。ごめんなさい(>_<)


なんやこんやしてるうちにはにぽにも夏休みが訪れました!


な・つ・や・す・み!!!


僕にとっては人生最後の学生の夏休みとなります。しゃかいじんやだよー。
そんな夏を最高のものにしようと、僕はアカペラで染めようとしてますw
はにぽも最低3回はライブ決まってます!



まずは第一弾!


■「サマフェスinメイワン」イベント■

8月9日(火)~14日(日)までは「スペシャルライブウイーク」!!
毎日、日替わりでいま要注目のアーティストたちのパフォーマンスが見られます。
メイワンで熱い1weekを体感しよう!

【場所】 7F特設会場
【時間】 各日とも14:00~15:00
【出演アーティスト】
■9日(火)・・・小田聡美、鈴木健太郎、Dance Space Studio MJ
■10日(水)・・・Rayneeds、はにーぽっと、Dance Space Studio MJ
■11日(木)・・・ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)、miumiu(ミュウミュウ)、Jazz Dance Station"MASHU"
■12日(金)・・・千春&EcLips、SMELLMAN(スメルマン)、SOUL STYLE
■13日(土)・・・弾-DAN-、CRaNE、dance joy PEACE他
■14日(日)・・・磯貝サイモン、BOLE、dance joy PEACE他

※当日の天候・交通事情等の都合により変更の場合がございますのでご了承下さい。


浜松駅に併設されているショッピングビルのメイワンでLIVEすることになりましたー★


外は暑いですね。家の中は灼熱ですね。
ということで明日のお昼はみんなでメイワンに行きましょう!
お待ちしてます!

あっちなみにはにぽは明日8月10日の14時から20分間歌う予定ですよー。
ライブ宣伝! 
こんにちは。ひろかずです。左端で歌ってるやつです笑


8日には、清水のドリプラで歌ってきました♪
はにーぽっと初のトップバッターでした!
天候にも恵まれ、海をバックに気持よく歌えました^^

SOLZICKのライブも最前列で聞けて熱すぎ!、うぇ!


続きましてーライブの宣伝です。


『第5回MAG』
2011年5月15日(日)
アクアウォーク大垣 アクアコート
【オープニング】11:50~
セキレイ(岐阜)

【1部】12:00~
①SaltyDog(愛知)
②mmmmVANS!!!!(大阪)
③はにーぽっと(静岡)←♪

【2部】13:30~
④smaQ(石川)
⑤animal beat(静岡)
⑥Non Fiction(愛知)

【3部】15:30~
⑦VELOCITY(愛知)
⑧かりん(京都)
⑨RETRONOM(石川)


はにーぽっと岐阜進出です!
岐阜県民の僕としては出れて非常に嬉しいです^^

時間ある人は、是非見に来てください~
よろしくお願いします^^



今日は何の日? 

はにぽがライブに出る日ですよー


きょう5月8日の12時から、静岡市清水区のエスパルスドリームプラザの海側デッキで開催される、「静岡あかぺら横丁ライブ薫風2011」に出演させて頂きます。


しかも・・・トップバッターなんです(^v^)


はにぽ初のポジションですが、ライブに勢いをつけられるようにがんばります!


12時に会場でお会いしましょう!
せんでんでんででん! 
実験が一段落ついたので、ブログでも書きます(^^♪
はに~ぽっと 次のライブが決まってます。
11/20(土) TheVivaledge主催交流ライブ@丸井静岡店
のライブにでますよ~(*^_^*)

新曲発表しますので時間のある方は足を運んでください^_^;

以下タイムテーブルです。
------------------------------------------------------------------
12:00-12:10 アシミ (静岡県立大学)
12:10-12:20 韋駄天。 (静大浜松キャンパス)
12:20-12:30 イブ (〃) 
12:30-12:35 ピラノ (静岡県立大学)
12:35-12:50 和声 (愛知大学)
12:50-13:05 まるかじり+(静岡県立大学)
13:05-13:15 彗 (名古屋大学)
13:15-13:25 はにーぽっと (静岡大学浜松キャンパス)←ここねw
13:25-13:35 Pesca (静岡県立大学)
13:25-13:55 Prime Rhyme (浜松社会人バンド)

14:15-14:45 Gents to Prank (筑波大学)
14:45-14:50 はっちぽっち(県立大学)
14:50-15:10 freefree (名古屋大学)
15:10-15:25 AE (静大浜松キャンパス)
15:25-15:45 TRENTE6 (埼玉大学)
15:45-16:00 lotte (静岡県立大学)
16:00-16;30 こっぺぱん(横浜国立大学)

よろしくお願いします(●^o^●)

