2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
せんでんでんででん! 
実験が一段落ついたので、ブログでも書きます(^^♪
はに~ぽっと 次のライブが決まってます。
11/20(土) TheVivaledge主催交流ライブ@丸井静岡店
のライブにでますよ~(*^_^*)

新曲発表しますので時間のある方は足を運んでください^_^;

以下タイムテーブルです。
------------------------------------------------------------------
12:00-12:10 アシミ (静岡県立大学)
12:10-12:20 韋駄天。 (静大浜松キャンパス)
12:20-12:30 イブ (〃) 
12:30-12:35 ピラノ (静岡県立大学)
12:35-12:50 和声 (愛知大学)
12:50-13:05 まるかじり+(静岡県立大学)
13:05-13:15 彗 (名古屋大学)
13:15-13:25 はにーぽっと (静岡大学浜松キャンパス)←ここねw
13:25-13:35 Pesca (静岡県立大学)
13:25-13:55 Prime Rhyme (浜松社会人バンド)

14:15-14:45 Gents to Prank (筑波大学)
14:45-14:50 はっちぽっち(県立大学)
14:50-15:10 freefree (名古屋大学)
15:10-15:25 AE (静大浜松キャンパス)
15:25-15:45 TRENTE6 (埼玉大学)
15:45-16:00 lotte (静岡県立大学)
16:00-16;30 こっぺぱん(横浜国立大学)

よろしくお願いします(●^o^●)
さむ・・・・・・ 
寒い うん寒い
くそ寒いんじゃぼけーーー

ひろかずの実家より浜松のが寒いとは、いますぐに沖縄に行きたいw

あしたはテストです。来週もテストです。でもぞうさんのほうがもっと好きです(*^。^*)
バロン 
バロン いやバトンはたしかに受け取らせていただきました。

↓↓『自分取り扱い説明書バトン』↓↓

本製品名:ひろぽん
対象年齢:『18歳以上20歳未満』 
適正動作環境:携帯が充電できる環境であること
製造元:NさんとSさん
製造日:19890726 なんと幸運にもあいBさんと同じ・・・・ 残念です。
保障期間:
価格:「万が一他店より高い場合は1円でもお安くします」

【以下の動作方法】
話す:最近人見知りを覚えました。初めての人は話しかけていただけると幸いです(>_<)
誘う:「いこーーー」「行くーーーー」  イベント好きです。 誘って~
笑わせる:よく笑ってますよ・・
泣かせる:基本泣きませんw(でも・・・この間、志村動物園に出てた病気の犬の話で号泣しました。)
怒らせる:怒らんけんw
謝らせる:m(__)m申し訳ありませんでしたm(__)m
倒す:呪文を唱えましょう\(◎o◎)/!
相談する:そんな面白いこと言えませんよw
騙す:だれでも騙せるに
味方にする:「なかまを呼ぶ」をつかってください。
服従させる:えっ・・リーダーになってくれるんですか!? 

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:とりあえずあなたが落ち着いてください。
エネルギー:こんにゃくゼリーとコアラのマーチ♪
ケアの仕方:一緒に遊んでくれたらうれしい(^O^)(^O^)
故障してる例:もうどうでもいいとか言ってるとき
修理の仕方:「放置するのが一番」

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
しまたん(なかなかこの呼び方をするのが増えないのが謎・・・・かわいいのになぁ)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←仁科さんがよく使う絵文字

geko
ゲコゲコ
2番乗り~ 
ブログが出来たので、まぁ自己紹介するのが普通だよねってことで自己紹介するね。
みんなはどんなこと書くのかな?
まぁ 適当に行くね(・_・)

なまえ:ひろぽん(名付け親はてんこ)

マイブーム:じっちゃんから借りた「ウタタネ」っていうRYTHEMのアルバム

あとは写真や動画の貼り付け係になると思う。

あと何書けばいいかわからんからみんなにまかせた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


