2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ライブ告知【アカペラライブ2010】 



ライブやるよ!


はにーぽっとが出るよ!!





~アカペラライブ2010~


◆ 日程:5月30日(日)
◆ 時間:12:00~14:00、14:45~17:15
◆ 場所:ザザシティ浜松中央広場
◆ 入場:観覧無料


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【第一部】 12時00分~

・凜奏…愛知大学アカペラサークルVMC2
・シュガーキューブ…愛知大学アカペラサークルVMC2
★はにーぽっと…静岡大学浜松アカペラサークルAal-Lied
・Ma-Me…愛知大学アカペラサークルVMC2
・Prime Rhyme…一般
・フェチズムリズム…愛知大学アカペラサークルVMC2
・サンシャイン…一般
・モノトーン…静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS
・Sound Plan…愛知大学アカペラサークルVMC2

14時00分


【第二部】 14時45分~

・凜奏…愛知大学アカペラサークルVMC2
【ゲスト】four*tune(ふぉーちゅん)…慶應義塾大学アカペラサークルWALKMEN
・シュガーキューブ…愛知大学アカペラサークルVMC2
★はにーぽっと…静岡大学浜松アカペラサークルAal-Lied
・Ma-Me…愛知大学アカペラサークルVMC2
・Prime Rhyme…一般
・フェチズムリズム…愛知大学アカペラサークルVMC2
・サンシャイン…一般
・モノトーン…静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS
・Sound Plan…愛知大学アカペラサークルVMC2

17時15分終了


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚






お暇でしたら是非、見にいらしてくださいヾ(*・ω・)ノ


ゆーきやこんこ♪あーられやこんこ♪ 

静岡は
降りませんがw

雪降らないかなァ o(●´ω`●)o



「ガキだな」って笑った奴、

今すぐ名乗り出なさいッ!!


ケーキの上に乗っかってるフルーツくれたら許してあげる。

スポンジ&生クリームいらぬエ。返す。





きょーからァー まちにまったァー

ふーゆーやーすーみー ゜*。(*´Д`)。*°



ケド、はにぽゎ明日もれんしゅー☆

はにぽゎね、
ゆーしゅーだからねw

クリスマスも練習するんだZE☆
ゆーしゅーだからねッ!!!!

ちょッ、あなた今鼻で笑ったでしょッ
ケーキの上に乗っかってるフルーツくれたら(以下略



あ、年賀状書かなきゃ
あ、大掃除しなきゃ
あ、宿題やんなきゃ
あ、コンタクト買いに行かなきゃ
あ、年末バーゲン行かなきゃ


年末はやることがいっぱい;;

でも、
この忙しさが好きだったりする ヽ(・∀・)ノ
・゜・(PД`q。)・゜・  


大祭オーディションはホントに残念でした…。

ストリートには出れるけど、やっぱりメステに出たかった。。



ほんとに私に至らないところが多すぎて、申し訳ない限りです(´;ω;`)



口で言うだけぢゃダメだッ

もっともっと練習しますッ!!

ママが怒ってもお風呂でうたっちゃうもんねへへーん←



さてさて

先日の総会の際に、バンドについてのありがたい講評の数々をいただきましたが、
書面ですと、ゴミ屋敷にお住まいのわたくしは6.5割の確率で紛失させてしまう、もしくは東京まで旅をさせてしまうので、
はにブロのほォにもUPしときますねッ(*´∀`*)ゞ



↓↓とりあえず、改善点の要約だけ箇条書きにしますか↓↓


☆演奏(とくにサビ以降)にまとまりがない(リズム・声質)

☆イントロのコーラスのキーが低い

☆字ハモとそれ以外のコーラスの区別(声)

☆和音の声量バランス

☆全体的に暗くなりがち→リード・コーラス共に声質の意識

☆ベースとパーカスのリズムを感じるコト

☆切なさの中に明るさを

☆声量UP

☆ベース:「鳴らす」だけではなく「刻む」ことも大切

☆サビの字ハモの勢いUP

☆曲全体にメリハリを(盛り上げるところ⇔しっとりするところ)


ふむふむ

た、たしかに(●´・ω・`)



あと大祭まで一週間ないケド、これらのことを頑張って改善して、
ストリートではみんなを「おォ、あのバンドめっちゃすごいッ!!」って言わせちゃいましょう☆^(o≧∀≦)o

メステに出るバンドにだって負けないもんねッ

その気になれば秋でも桜は咲くんです!!


はにーはにー♪

頑張るぞッ(●≧∀≦)ノ
五番ww 
遅くなりましたッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ブログ完成から実に十日以上の月日が流れてしまった;;



初ライブも無事に(?)終了しましたねェ(*^U^)人(≧V≦*)/

べ、別に緊張で顔が強張っていたとか、
足が震えるのを隠すために無理やり動いていたとか、
手汗でマイクが滑りそうになってたとか、

そそそそそそそんなことは

なななななななかったんだからねッ( ・3・;)~♪



おっと本題を忘れるとこだった

自己紹介だったよね☆


みんなあっさりだからあっさりいこう

と思いきや、ここは空気を読まずにこってりいきましょう!!


みんなバトンしましょ、バトンw

↓↓『自分取り扱い説明書バトン』です↓↓

本製品名:ゆん
対象年齢:『ゆりかごから墓場まで』
適正動作環境:シラフのとき
製造元:え、今の親、だと思う、よ、うん…
製造日:19910118
保障期間:無効
価格:安くないわよ、私

【以下の動作方法】
話す:基本装備
誘う:「おいでw」「うんw」
笑わせる:キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
泣かせる:。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
怒らせる:ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
謝らせる:根性ないからすぐ謝るよ(´・ω・`;)
倒す:野生のキャタピーを倒すより簡単です はぁー・・・(*´Д`)=з
相談する:うぇるこめッ☆彡
騙す:「そォなの!?」Σ(*゚Д`;)
味方にする:ごはんちょーだい
服従させる:いちごちょーだい

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:た、叩いても直らないんだからねッ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エネルギー:ハチミツ♪
ケアの仕方:てきとーに相手をしてあげるといいよw
故障してる例:o(●´ω`●)o
修理の仕方:「シューフクフノー、シューフクフノー」

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
さきちゃんw


いじょー、ゆんでしたァヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

