2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
ライブ宣伝! 
こんにちは。ひろかずです。左端で歌ってるやつです笑


8日には、清水のドリプラで歌ってきました♪
はにーぽっと初のトップバッターでした!
天候にも恵まれ、海をバックに気持よく歌えました^^

SOLZICKのライブも最前列で聞けて熱すぎ!、うぇ!


続きましてーライブの宣伝です。


『第5回MAG』
2011年5月15日(日)
アクアウォーク大垣 アクアコート
【オープニング】11:50~
セキレイ(岐阜)

【1部】12:00~
①SaltyDog(愛知)
②mmmmVANS!!!!(大阪)
③はにーぽっと(静岡)←♪

【2部】13:30~
④smaQ(石川)
⑤animal beat(静岡)
⑥Non Fiction(愛知)

【3部】15:30~
⑦VELOCITY(愛知)
⑧かりん(京都)
⑨RETRONOM(石川)


はにーぽっと岐阜進出です!
岐阜県民の僕としては出れて非常に嬉しいです^^

時間ある人は、是非見に来てください~
よろしくお願いします^^



きゃっち はままつ! 
第三回CATCH おつかれさまでした!


はにぽ実に三回目のライブでしたね(^O^)/初屋内ライブw

ついに新曲 ブルーバード を披露しちゃいまいた!!(TAWAWAさんありがとうございます。)
いや~歌詞がぶっ飛びまくりでしたがw楽しくのりのりに歌えた♪テンションあがりまくり。

楽しけりゃモンダイナイゼ!!


一曲目に歌った SAKURA はノリを出すためにいろいろ考えて練習してきましたが…

結果
激ハイスピードwすこしテンションがあがりすぎただけだからねッ

楽しけりゃモンダイナイゼ!!




とりあえずライブは楽しめました。反省点はいっぱいありますが…

まずは歌詞w



ライブ出演の予定はしばらくはありませんがはにーぽっとこれからもはばたきつづけますよー!!!
練習がんばるぜー!




はにーぽっと さらにはばたく!!


しゅんさんのメガネがまっぷたつwひろかずでした(^_^)/
¥the 
あんなにアルコール消毒が好きだったのに…

新型インフルにかかってしまった残念なひろかずですw


もはや元気w\(^o^)/←

驚異の回復力!!(薬のおかげ&病院に行くのが遅かっただけ)






はにぽの大祭の音源を聴きました~

大祭当日も体調不良でした、ごめんなさいー。ほんとに。



聴いた感想を↓

ほう!

前より断然よくなってるー

進化を感じられたのでよかった!まだまだ課題は多いけどそれを直せばどんどん良くなる!





次のライブはCATCHかな?さらに進化したはにーぽっとを見せられるようにがんばるぞー!

よし練習!・・・の前に完全に治しますw
ばとーん 
ちゃんと自分で書きます・・・w
ひろかずです。

ライブお疲れでした~ うはー
あっという間に終わっちゃった感じでしたーよ。
もっと頑張ります、はい(^o^)/

それではバトン!
『自分取り扱い説明書バトン』

本製品名:ひろかず
対象年齢:だれでも。
適正動作環境:寒くなくて乾燥してなければ。
製造元:岐阜工場
製造日:1991.2.5 
保障期間:ありませんよ、しりませんよ。
価格:持ち帰り自由。

【以下の動作方法】
話す:話しかけてくれれば話します、たぶん。まれに理解不能な発言。
誘う:ほいほい着いてきますw
笑わせる:多少のことで笑います。ぷっ。
泣かせる:ドライアイらしい。
怒らせる:あまり怒りません、たぶん。「ちょっ!」
謝らせる:「こらっ!」「すすす、すいません…」
倒す:はかいこうせん
相談する:お役に立てるなら。
騙す:お金でw
味方にする:お金でww
服従させる:お金でwww

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:取扱説明書を読みましょう。ないけど。
エネルギー:糖分、睡眠、萌え、睡眠、潤い、睡眠
ケアの仕方:睡眠を十分にとらせましょう。
故障してる例:眼がとろーん。眠いかアルコールがinしてます。

修理の仕方:放置。 寝ます、直ります、たぶん。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
ひろきパピーに回しま~す( ・ω・)/~~~


はにー♪
自己紹介! 
こんにちはー(^O^)/自己紹介です。


じいちゃんです

