2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
・゜・(PД`q。)・゜・  


大祭オーディションはホントに残念でした…。

ストリートには出れるけど、やっぱりメステに出たかった。。



ほんとに私に至らないところが多すぎて、申し訳ない限りです(´;ω;`)



口で言うだけぢゃダメだッ

もっともっと練習しますッ!!

ママが怒ってもお風呂でうたっちゃうもんねへへーん←



さてさて

先日の総会の際に、バンドについてのありがたい講評の数々をいただきましたが、
書面ですと、ゴミ屋敷にお住まいのわたくしは6.5割の確率で紛失させてしまう、もしくは東京まで旅をさせてしまうので、
はにブロのほォにもUPしときますねッ(*´∀`*)ゞ



↓↓とりあえず、改善点の要約だけ箇条書きにしますか↓↓


☆演奏(とくにサビ以降)にまとまりがない(リズム・声質)

☆イントロのコーラスのキーが低い

☆字ハモとそれ以外のコーラスの区別(声)

☆和音の声量バランス

☆全体的に暗くなりがち→リード・コーラス共に声質の意識

☆ベースとパーカスのリズムを感じるコト

☆切なさの中に明るさを

☆声量UP

☆ベース:「鳴らす」だけではなく「刻む」ことも大切

☆サビの字ハモの勢いUP

☆曲全体にメリハリを(盛り上げるところ⇔しっとりするところ)


ふむふむ

た、たしかに(●´・ω・`)



あと大祭まで一週間ないケド、これらのことを頑張って改善して、
ストリートではみんなを「おォ、あのバンドめっちゃすごいッ!!」って言わせちゃいましょう☆^(o≧∀≦)o

メステに出るバンドにだって負けないもんねッ

その気になれば秋でも桜は咲くんです!!


はにーはにー♪

頑張るぞッ(●≧∀≦)ノ
No title 
そおじゃい!!!www
みんな桜って春の花だと思ってるけど、実はちがうんだからね(・∀・)www

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/11-fd6e8fa2

