2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
あおいとり(^ω^) 

久々にブログに登場!さきぽです★
気付けばもう12月ですね…
外での練習がきつい季節になりました><

さてさて最近のはにぽは新曲をやり始めました!
パワフルなじっちゃんのリードが素敵です♪
SAKURAとはうってかわってノリノリな曲なので
歌っててたのしーです(^ω^)

12日にあるAal-Lied主催ライブであるCATCHでは
10分枠で出演させて頂くことになりました…!
詳細はまたお知らせします★
みんなきちんと書いてね!
遠足レポもそろそろ誰かがうpしてくれると
期待してますお(^ω^)v

よし、練習頑張るぞー!!!!!!!!
ただいま授業中だったりするさきぽでした(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/15-819dfe42

