2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
第4回CATCH! 
ブログ書くの久々だーいw
さきぽ@社会システム論授業中です←

ライブでブログの宣伝したはいいけど
はにぽブログの更新率は低いですよねorz
が、頑張って更新しなきゃ!
というわけで久々に記事を書いてみようかと…

先日はCATCHお疲れ様でした~(*´ω`)
外部のライブでYELLを歌うのは初めてでしたね★
まさかの1部に1YELLには驚きましたがw
はにぽのYELLはいかがだったでしょうか???
ブルーバードも実は2回目?かなw
けっこうこの曲好きだよーって言ってくれる方がいて
嬉しかったです^^

昨日はみんなでライブ反省しました。
もっとたくさん練習して、いろんなライブに出て、
頑張っていきたいですね!!!!!
青い空に羽ばたくんだぜ!

はにーぽっと、これから頑張って精進致しますので
応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

文章力がないのでこんな記事しか書けませんでしたorz
他のメンバーに期待してます!
さきぽの期待を裏切らないで下さいねっ☆(きらっ
ではではノシ


追記
勝手にBBSとか作ってみましたw
リンクのところに貼ってあります。
いつか感想の書き込みがあることを期待してみたり…
 
たのしみになってきたー!
青い空突き抜けよう(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/29-8258fdb9

