2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
1年ぶりに金沢上陸! 
すっごいひさびさの日記ですね!


はにーぽっとはあさって2カ月ぶりにライブに出ます!


しかも初の遠征!金沢!\(^o^)/


去年はにぽ男メン3人はHAL2009を見に行って金沢いいなーって思って、そして今年そこで自分たちがステージは違えども歌う機会をもらえてすっごくうれしく思います。


たのしみだーーーーー!!!


まあライブは明後日なんですが(もう日付的にはあしたですけどw)、アルリード勢は貸し切りバスできょうの朝浜松を発って金沢に向かいます。


今回は去年とちがってゆっくり観光もできそうなので、旅行としても楽しんできたいと思います。


主催してくださる方、共演する方、よろしくおねがいします!


せっかく全国からいろんなバンドが一堂に介して開かれるイベントなので、たくさん交流して、できればお友達になって浜松に帰ってきたいと思います。


全国にアカペラ友達ができればいいなー!


ではではひろかずでした!
スポンサーサイト
 
おつかれっしたー^^
いい遠征でした!!
はじめまして(^O^) 
勝手にコミュニティー参加しちゃってすいません(^_^;)
僕らはアカペラで無く、バンドですが、遠征まで取り組まれてるアグレッシブな姿に共感してしまいました☆
お互い頑張りましょう(≧ヘ≦)
 
Georgeさん、はじめまして。
アカペラは人さえいれば成り立つ音楽なので、結構遠征に行きやすいです^^
全国のひとと友達になって、お話しする機会ができるのですごく楽しいですよー★

コミュニティ入ってくださってありがとうございます!!
ジャンルは違いますが、お互いにがんばりましょう!
はじめまして。 
こんばんは、はじめまして!
初めてコメントします、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属、同大学2年の「2号」といいます!

ブログ、拝見しました!
すごく面白かったです!
金沢アカペラタウン、うらやましい…。いかがでしたか?
自分たちもいく予定でしたが都合が合わず…。
きっと楽しかったことと思います!


自分もアカペラのバンドでブログを書いています!
「Walker's Heaven」という、6人組混声同期ゴスペルバンドです!
あまり歌のことは書けていませんが(苦笑)もしよろしければお越しください!

ブログを端緒に、交流を深めていければと考えております。どうかよろしくお願いします!
 
> 2号さん

コメントありがとうございます!
ブログもみてくださってうれしい限りです。

金沢アカペラタウンはすごく楽しかったですよー。
街中でどこを歩いていても歌声が聴こえてきて、アカペラーにとっては至福の日でした!
2号さんともぜひ共演したかったです!!!

Walker's Heavenさんのブログ拝見しました。
更新率高くて、内容もおもしろくって…よかったです♪
よろしければ相互リンクしませんか?
ありがとうございます! 
しまさん

ありがとうございます!
お越しいただけてうれしいです!

相互リンク、こちらからもぜひお願いしたいところです!というかもうしちゃいました(笑)
ブログがなければ知り合えなかった方々とのつながり、大切にしていきたいなと思っています!
私たちも他のサークル員に紹介してまいりますので、お友達にホコ天のブログを進めていただければ嬉しいです。

金沢アカペラタウンには行けなかったのですが、ブログ以外にも交流の機会を求めていけたらなと思っております!
ぜひぜひよろしくお願いします!

これからもたびたびお邪魔します!
それでは、失礼します!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/32-6375db76

