2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
近況とライブのお知らせ 
どうもこんばんは、さきぽです。
ブログ更新するの久々だーw
バイトから帰ってきて
携帯からぽちぽち更新しております☆


最近のはにぽはですね、
金沢のライブも終わり、
合宿でバンドクリニックを受け、
次のライブに向けて
練習をしていこう!!!!
って感じです。
最近練習できてないですけど(´Д`)


さあ、次のライブのお知らせです!
静岡あかぺら横丁!
9月25日(土)に
エスパルスドリームプラザで
歌いますよー(´ω`)!!!!
詳細はこちら→http://live.45chode.net/

あとmixiにコミュニティができました!!
mixiやってる人は
ぜひぜひ入って下さいね(・∀・)☆


こんな感じですかねー…
来週あたりから
練習再開できるといいな!



ちゃんと見てくれてるか
分からないけど、
可愛い生徒との約束を
きちんと果たした
さきぽ先生でした(*´∀`*)ノシ

そしてついでに
土村せんせーと川瀬せんせーも
記事書いてくれることを
期待しておりますw
こんばんは! 
Walker's Heavenの2号です!

25日のライブ、お疲れさまでした!
いかがでしたか?
静岡はアカペラが盛んですね!ライブの機会が多くてとてもうらやましいです!

もし機会があればはにーぽっとさんの演奏も聴いてみたいです!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/33-8b558c20

