2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
せんでんでんででん! 
実験が一段落ついたので、ブログでも書きます(^^♪
はに~ぽっと 次のライブが決まってます。
11/20(土) TheVivaledge主催交流ライブ@丸井静岡店
のライブにでますよ~(*^_^*)

新曲発表しますので時間のある方は足を運んでください^_^;

以下タイムテーブルです。
------------------------------------------------------------------
12:00-12:10 アシミ (静岡県立大学)
12:10-12:20 韋駄天。 (静大浜松キャンパス)
12:20-12:30 イブ (〃) 
12:30-12:35 ピラノ (静岡県立大学)
12:35-12:50 和声 (愛知大学)
12:50-13:05 まるかじり+(静岡県立大学)
13:05-13:15 彗 (名古屋大学)
13:15-13:25 はにーぽっと (静岡大学浜松キャンパス)←ここねw
13:25-13:35 Pesca (静岡県立大学)
13:25-13:55 Prime Rhyme (浜松社会人バンド)

14:15-14:45 Gents to Prank (筑波大学)
14:45-14:50 はっちぽっち(県立大学)
14:50-15:10 freefree (名古屋大学)
15:10-15:25 AE (静大浜松キャンパス)
15:25-15:45 TRENTE6 (埼玉大学)
15:45-16:00 lotte (静岡県立大学)
16:00-16;30 こっぺぱん(横浜国立大学)

よろしくお願いします(●^o^●)
 
お久しぶりのコメント投下です!
Walker's HeavenとGents to Prankの2号です!
先日のライブでは共演させていただいてとても楽しかったです!
ブログで交流した方々と実際に会うことができて嬉しかったし、このつながりを大事にしていきたいなと思いました!

これからもコメントしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ホコ天のブログは今まで更新頻度があまり高くなかったのですが、これからまた高くしていきたいと思いますので、ぜひぜひのぞいてやってください!
Gentsのブログものぞいていただけると嬉しいです!

あと、Gentsのブログに皆さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?

長文になりました、すみません!
これからもよろしくお願いします!
 
>2号さん

この間のライブは本当にお疲れさまでした!
Gentsさんの選曲熱くていいですね!また共演できたらいいなあって思います。

ブログのリンクぜひぜひ!
よかったらmixiコミュもリンクしましょう!

こちらこそこれからよろしくおねがいします!
お久しぶりです! 
しまちゃんさん

Walker's HeavenとGents to Prankの2号です!
ご返信ありがとうございます!
ホコ天のmixiコミュはまだないのですが、ブログはリンクさせていただきます!

私たちホコ天と言いますと、相も変わらずゆるゆると歌っております。
Gentsは相も変わらず熱くてむさいです。
その2バンドですが、この度12月18日のサークルのクリスマスライブのオーディションに合格し、出演が決定しました!
激戦のオーディションだったので、クオリティーの高いライブになると思います!
詳細はホコ天ブログに載せましたので、よろしければご覧ください!

寒い中ですが、お体にお気を付け下さいね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/35-0a19dbf7

