2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
猛暑の日は買い物に行かなくっちゃ! 
みなさんお久しぶりです。
随分とこのブログも放置されてました。ごめんなさい(>_<)


なんやこんやしてるうちにはにぽにも夏休みが訪れました!


な・つ・や・す・み!!!


僕にとっては人生最後の学生の夏休みとなります。しゃかいじんやだよー。
そんな夏を最高のものにしようと、僕はアカペラで染めようとしてますw
はにぽも最低3回はライブ決まってます!



まずは第一弾!


■「サマフェスinメイワン」イベント■

8月9日(火)~14日(日)までは「スペシャルライブウイーク」!!
毎日、日替わりでいま要注目のアーティストたちのパフォーマンスが見られます。
メイワンで熱い1weekを体感しよう!

【場所】 7F特設会場
【時間】 各日とも14:00~15:00
【出演アーティスト】
■9日(火)・・・小田聡美、鈴木健太郎、Dance Space Studio MJ
■10日(水)・・・Rayneeds、はにーぽっと、Dance Space Studio MJ
■11日(木)・・・ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)、miumiu(ミュウミュウ)、Jazz Dance Station"MASHU"
■12日(金)・・・千春&EcLips、SMELLMAN(スメルマン)、SOUL STYLE
■13日(土)・・・弾-DAN-、CRaNE、dance joy PEACE他
■14日(日)・・・磯貝サイモン、BOLE、dance joy PEACE他

※当日の天候・交通事情等の都合により変更の場合がございますのでご了承下さい。


浜松駅に併設されているショッピングビルのメイワンでLIVEすることになりましたー★


外は暑いですね。家の中は灼熱ですね。
ということで明日のお昼はみんなでメイワンに行きましょう!
お待ちしてます!

あっちなみにはにぽは明日8月10日の14時から20分間歌う予定ですよー。
めっちゃお久しぶりです! 
筑波大学のWalker's Heavenの2号です!
お元気ですか?
本当にご無沙汰してしまいました、すみません!

夏ライブ、素敵ですね!
個人的には自分も夏はライブ尽くしです!
なかなか行けないと思いますが、つくばの地から応援しています!

ホコ天も学園祭のオーディションに向けて頑張っています!毎日暑い!
今年も通過できるように頑張ります!

またちょくちょくお邪魔させて下さいね!
 
>2号さん

コメありがとうございます!
はにぽみんな元気にしてますよー!

夏休みはライブで埋まりますよねw
応援ありがとうございます。

お互いにがんまりましょう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/38-6b012915
管理人の承認後に表示されます

