2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
五番ww 
遅くなりましたッヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ブログ完成から実に十日以上の月日が流れてしまった;;



初ライブも無事に(?)終了しましたねェ(*^U^)人(≧V≦*)/

べ、別に緊張で顔が強張っていたとか、
足が震えるのを隠すために無理やり動いていたとか、
手汗でマイクが滑りそうになってたとか、

そそそそそそそんなことは

なななななななかったんだからねッ( ・3・;)~♪



おっと本題を忘れるとこだった

自己紹介だったよね☆


みんなあっさりだからあっさりいこう

と思いきや、ここは空気を読まずにこってりいきましょう!!


みんなバトンしましょ、バトンw

↓↓『自分取り扱い説明書バトン』です↓↓

本製品名:ゆん
対象年齢:『ゆりかごから墓場まで』
適正動作環境:シラフのとき
製造元:え、今の親、だと思う、よ、うん…
製造日:19910118
保障期間:無効
価格:安くないわよ、私

【以下の動作方法】
話す:基本装備
誘う:「おいでw」「うんw」
笑わせる:キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
泣かせる:。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
怒らせる:ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
謝らせる:根性ないからすぐ謝るよ(´・ω・`;)
倒す:野生のキャタピーを倒すより簡単です はぁー・・・(*´Д`)=з
相談する:うぇるこめッ☆彡
騙す:「そォなの!?」Σ(*゚Д`;)
味方にする:ごはんちょーだい
服従させる:いちごちょーだい

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:た、叩いても直らないんだからねッ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
エネルギー:ハチミツ♪
ケアの仕方:てきとーに相手をしてあげるといいよw
故障してる例:o(●´ω`●)o
修理の仕方:「シューフクフノー、シューフクフノー」

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
さきちゃんw


いじょー、ゆんでしたァヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/5-0bc6a1af

