2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
自己紹介らすとー 
どうもー!
せんせいでもママでもありません、さきです。
弟がインフルエンザにかかって
私も体調がよろしくありません・・・

はにーぽっと初ライブお疲れ様でしたー★
もはやリードの私に課題がたくさんですが、
みんなで楽しく歌えて良かったです^^



ではーバトンやりまーす。
もっと普通の自己紹介バトンにしようよw

↓↓『自分取り扱い説明書バトン』↓↓

本製品名:基本→さきちゃん、さっちゃん。少数派→さきぽ、さきせんせい、りらっくま
対象年齢:全年齢対象です←
適正動作環境:元気なとき。
製造元:ひろきパパとゆんママw
製造日:1991.2.22。2歳ではありません。
保障期間:無期限だよー
価格:お金で買えるものではありません。

【以下の動作方法】
話す:優しく話しかけて下さい
誘う:楽しいことならすぐついてきます。
笑わせる:りらっくまを与えてみましょう。
泣かせる:ちょっとのことでは泣きませんw
怒らせる:ちょっとのことでは怒りませんw
謝らせる:その必要はありません、自分から謝ります。
倒す:・・・暴力反対!
相談する:いつでもどうぞ。
騙す:・・・単純だからすぐ騙されます。
味方にする:りらっくまを与える
服従させる:りらっくまを与える

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:りらっくまを与えてみる。
エネルギー:りらっくま
ケアの仕方:頭をなでると喜びます←
故障してる例:テンションが異常に高い、または低い。
修理の仕方:りらっくまを与える。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
じゃあ初めに戻って、ひろかずでw

ちゃんと全員やりましょうね!
バトン形式でブログ書きましょうかw

それではーさきでした^^★

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://honeypot2009.blog11.fc2.com/tb.php/6-891e57c5

