2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
きょうは静大祭! 

さて、いよいよ大祭でのライブ当日となりましたー!


はにぽは昨年に引き続き、2回目の大祭参戦となります。


今年は図書館南広場のメインステージでも歌わせていただけることになりました!


ストリートでも歌います。


メインステージでは13:30頃、ストリートでは14:30頃歌わせてもらう予定です。


浜松ではまだ歌ったことのない曲も歌う予定なので、ぜひ楽しんで聴いて行ってもらえたらなと思います!


ライブを見ての感想をぜひみなさんに頂きたいので、この日記にコメントをしたり、BBSに書き込みをして頂ければなあと思っています★


はにぽのステージ楽しく歌うぞー!
近況とライブのお知らせ 
どうもこんばんは、さきぽです。
ブログ更新するの久々だーw
バイトから帰ってきて
携帯からぽちぽち更新しております☆


最近のはにぽはですね、
金沢のライブも終わり、
合宿でバンドクリニックを受け、
次のライブに向けて
練習をしていこう!!!!
って感じです。
最近練習できてないですけど(´Д`)


さあ、次のライブのお知らせです!
静岡あかぺら横丁!
9月25日(土)に
エスパルスドリームプラザで
歌いますよー(´ω`)!!!!
詳細はこちら→http://live.45chode.net/

あとmixiにコミュニティができました!!
mixiやってる人は
ぜひぜひ入って下さいね(・∀・)☆


こんな感じですかねー…
来週あたりから
練習再開できるといいな!



ちゃんと見てくれてるか
分からないけど、
可愛い生徒との約束を
きちんと果たした
さきぽ先生でした(*´∀`*)ノシ

そしてついでに
土村せんせーと川瀬せんせーも
記事書いてくれることを
期待しておりますw
1年ぶりに金沢上陸! 
すっごいひさびさの日記ですね!


はにーぽっとはあさって2カ月ぶりにライブに出ます!


しかも初の遠征!金沢!\(^o^)/


去年はにぽ男メン3人はHAL2009を見に行って金沢いいなーって思って、そして今年そこで自分たちがステージは違えども歌う機会をもらえてすっごくうれしく思います。


たのしみだーーーーー!!!


まあライブは明後日なんですが(もう日付的にはあしたですけどw)、アルリード勢は貸し切りバスできょうの朝浜松を発って金沢に向かいます。


今回は去年とちがってゆっくり観光もできそうなので、旅行としても楽しんできたいと思います。


主催してくださる方、共演する方、よろしくおねがいします!


せっかく全国からいろんなバンドが一堂に介して開かれるイベントなので、たくさん交流して、できればお友達になって浜松に帰ってきたいと思います。


全国にアカペラ友達ができればいいなー!


ではではひろかずでした!
ライブ告知【アカペラライブ2010】 



ライブやるよ!


はにーぽっとが出るよ!!





~アカペラライブ2010~


◆ 日程:5月30日(日)
◆ 時間:12:00~14:00、14:45~17:15
◆ 場所:ザザシティ浜松中央広場
◆ 入場:観覧無料


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【第一部】 12時00分~

・凜奏…愛知大学アカペラサークルVMC2
・シュガーキューブ…愛知大学アカペラサークルVMC2
★はにーぽっと…静岡大学浜松アカペラサークルAal-Lied
・Ma-Me…愛知大学アカペラサークルVMC2
・Prime Rhyme…一般
・フェチズムリズム…愛知大学アカペラサークルVMC2
・サンシャイン…一般
・モノトーン…静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS
・Sound Plan…愛知大学アカペラサークルVMC2

14時00分


【第二部】 14時45分~

・凜奏…愛知大学アカペラサークルVMC2
【ゲスト】four*tune(ふぉーちゅん)…慶應義塾大学アカペラサークルWALKMEN
・シュガーキューブ…愛知大学アカペラサークルVMC2
★はにーぽっと…静岡大学浜松アカペラサークルAal-Lied
・Ma-Me…愛知大学アカペラサークルVMC2
・Prime Rhyme…一般
・フェチズムリズム…愛知大学アカペラサークルVMC2
・サンシャイン…一般
・モノトーン…静岡文化芸術大学ゴスペルサークルGOS
・Sound Plan…愛知大学アカペラサークルVMC2

17時15分終了


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚






お暇でしたら是非、見にいらしてくださいヾ(*・ω・)ノ


第4回CATCH! 
ブログ書くの久々だーいw
さきぽ@社会システム論授業中です←

ライブでブログの宣伝したはいいけど
はにぽブログの更新率は低いですよねorz
が、頑張って更新しなきゃ!
というわけで久々に記事を書いてみようかと…

先日はCATCHお疲れ様でした~(*´ω`)
外部のライブでYELLを歌うのは初めてでしたね★
まさかの1部に1YELLには驚きましたがw
はにぽのYELLはいかがだったでしょうか???
ブルーバードも実は2回目?かなw
けっこうこの曲好きだよーって言ってくれる方がいて
嬉しかったです^^

昨日はみんなでライブ反省しました。
もっとたくさん練習して、いろんなライブに出て、
頑張っていきたいですね!!!!!
青い空に羽ばたくんだぜ!

はにーぽっと、これから頑張って精進致しますので
応援よろしくお願いします(・∀・)ノ

文章力がないのでこんな記事しか書けませんでしたorz
他のメンバーに期待してます!
さきぽの期待を裏切らないで下さいねっ☆(きらっ
ではではノシ


追記
勝手にBBSとか作ってみましたw
リンクのところに貼ってあります。
いつか感想の書き込みがあることを期待してみたり…

